リリー・コリンズ、イケメン俳優と復活愛。Hotなキス写真も公開。

5月28日(木)19時55分 Techinsight

ラブラブ写真で復縁をアピールしたリリー・コリンズ(画像はinstagram.com/lilyjcollinsより)

写真を拡大


これまでテイラー・ロートナーやザック・エフロン、そしてジェイミー・キャンベル・バウアーといった若手人気俳優と交際するも、短期間で破局を迎えていた女優リリー・コリンズ。しかしジェイミーだけは他の男性と違ったようだ。このたびリリーがジェイミーとのラブラブ写真を公開し、復縁していることを明かした。

映画『シャドウハンター』での共演がきっかけで2012年に交際をスタートするも翌年には破局していた女優リリー・コリンズ(26)と俳優ジェイミー・キャンベル・バウアー(26)。そんな2人の復縁が発覚した。このたびリリーが自身のインスタグラムにてジェイミーとの写真を公開し、事実を明らかにしたのだ。

「人生って分からないもの。だけど自分の心の中に再び火が灯り輝きが増したのなら、それは正しいっていうこと…」。そんな言葉とともに、ジェイミーが自分の頬や唇にキスしている写真をアップしたリリー。これにより2人の復縁が決定的なものとなった。

だが、実はその前からヒントらしきものがあった。リリーは25日にジェイミーとのツーショット写真をアップしており、ジェイミーはツイッターにてリリーが子犬を抱いている写真とともに「週末は子犬の名前を考えていた。悪くないね」とコメント。2人で一緒に犬を育てるほどの親密ぶりであったのだ。

以前の交際時に、リリーはジェイミーについて「とてもエッジーでチャーミング、そしてウィットに富んだ人。(映画『シャドウハンター』の)キャスティングも、私達の相性が良さそうに見えるからされたのよ」と語っていた。再会はどのように行われたのは定かではないが、破局から約2年の月日が流れ「やはりこの人とは相性がいい」と改めて感じたということか。

※画像は、『Instagram lilyjcollins』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)

Techinsight

俳優をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ