テイラー・スウィフト、人気DJと恋も順調。手つなぎデート写真がついに出た!

5月28日(木)11時5分 Techinsight

テイラーをエスコートするカルヴィン・ハリス

写真を拡大


「きっと30歳になってもシングルよ」と話すなど、恋にはずいぶん消極的だった米歌姫テイラー・スウィフト(25)。しかし、スコットランド出身の人気DJカルヴィン・ハリス(31)に出会ったテイラーは瞬く間にフォールインラブ。「テイラー? 好みのタイプとは真逆だよ」と堂々と語っていたカルヴィンもテイラーに夢中で、ついには手つなぎで堂々とデートをするようになった。

「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(21)との破局から、すでに2年以上。その別れにショックを受けたテイラー・スウィフトは仕事に没頭し、恋には興味すら示さなかった。しかし彼女は今年、カルヴィン・ハリスに出会い惹かれてしまう。先日は2人が手をつないだままテイラーのマンションから出て来る姿も撮られ、全米メディアに大きく伝えられた。

ちなみにこの写真が撮影された26日の夜、2人が向かったのは人気イタリアンレストラン。お腹を見せたセットアップでキュートに決めたテイラーを、ジーンズとレザージャケット姿のカルヴィンはしっかりとエスコートした。

今では世界的スターのテイラーも、やはり素は25歳の女の子。「デートなんて想像するだけでパニックになる」と不安を語るほど過去の恋では痛い思いもしたが、今の彼女はこんなにも幸せそうだ。しかしテイラーは現在ワールドツアーの真っ最中で、カルヴィンもラスベガスでの定期公演でさらに忙しくなる身。そんな中、“男性をなかなか信用できない女性”とされるテイラーと、カルヴィンはどう信頼関係を維持していくのだろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

テイラー・スウィフトをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ