テイラー・スウィフトの恋人、交通事故による怪我で仕事キャンセル相次ぐ

5月28日(土)16時55分 Techinsight

カルヴィン、複数のショーをキャンセル(出典:https://www.facebook.com/calvinharris)

写真を拡大


先日、カルヴィン・ハリスは車に乗り込み空港へ。その道中に他の車に衝突され、救急搬送された先で治療を受けた。当然、その直後にラスベガスで開催を予定していたショーはキャンセルに。続いて複数のショーもキャンセルすると発表した。

交通事故で、顔面などに複数の怪我を負ったと伝えられるカルヴィン・ハリス。その怪我の状態につき詳細は不明だが、事故発生直後には「入院を勧められたが、個室がないという理由でビバリーヒルズの家に帰った」と伝えられていた。

それから数日経つが、今もカルヴィンはショーを開催できる状態ではないもよう。「カルヴィンはさらなるショーのキャンセルを余儀なくされた」として、関係者がこう発表した。

「今も、先週金曜に起きた交通事故で負った怪我から回復中です。」
「残念ながら、今晩(26日)ラスベガスの『Hakkasan』で行う予定だったショー、また明日(27日)に『Omnia』で予定していたショーはキャンセルさせていただきます。」

これを申し訳なく思ったカルヴィンは、Twitterにて「ガッカリさせてしまい、申し訳ありません」と陳謝。同時に多くの応援メッセージに感謝し、お礼の言葉も綴っている。

ちなみに事故発生後、カルヴィンが真っ先に連絡した相手は恋人テイラー・スウィフト。大ショックを受けたテイラーは「すぐにあなたの元に向かう」と申し出たというが、カルヴィンは「大丈夫。ちょっと動揺しただけ」と伝え、忙しい彼女を気遣ったという。一日も早い怪我の完治を、テイラーやファンも待ち望んでいる。

出典:https://www.facebook.com/calvinharris
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

交通事故をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ