ニック・ジョナス激白「リアーナを口説くも失敗した」

5月28日(土)21時0分 Techinsight

ニック、リアーナの好みではなかった?

写真を拡大


マイリー・サイラスの元恋人としても知られるニック・ジョナスは、ある日リアーナに出会いその美しさにすっかり魅了されたという。思い切って口説いてみたものの、彼はリアーナの“好みのタイプ”ではなかったようだ。

ニック・ジョナスといえば、大変なモテ男。過去にはマイリー・サイラスやセレーナ・ゴメスらと交際し、それが原因でマイリーとセレーナが不仲になったとも伝えられた。

そのニックが『The Sun』の取材に応じ、リアーナを口説こうとした日をこう振り返った。

「一度、リアーナといい感じになったことがある。でもうまく行かなくて…そう、駄目だったのさ。全然先に進めなかった。でも彼女との会話は楽しかったな。」

ちなみにリアーナは、とてつもなく良い香りがするのだとニックは言う。

「そうなんだ、アメイジングな香りがする女性でね。みんな(リアーナについて)そう言うんだ。でも実際に自分で香りをかいで、素晴らしいと思ったよ。」

リアーナを口説くことには失敗したものの、最近のニックは歌手フィル・コリンズの娘で清楚な魅力で人気の女優リリー・コリンズと噂に。ニックも噂は否定しておらず、「そう、二度一緒に出掛けた」「彼女はアメイジングな子さ」とコメント。また知り合ってもう何年にもなるとも明かしており、今後“ニューカップル”としてメディアの注目を集めそうだ。ちなみにリリーもかなりモテるタイプで、過去にはテイラー・ロートナー、ザック・エフロン、ジェイミー・キャンベル・バウアーらと交際している。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

「リアーナ」をもっと詳しく

「リアーナ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ