プロゴルファー三浦桃香がアネッサと契約 美容法は「ゴルフボールで体をコロコロしている」

5月28日(月)13時40分 エンタメOVO

 資生堂「アネッサ」とスポンサー契約をした三浦桃香選手

写真を拡大

 資生堂アネッサ「三浦桃香選手 スポンサー契約発表会」が28日、東京都内で行われ、プロゴルファーの三浦桃香選手が登場した。

 三浦選手は、契約について「とてもうれしく思っています。改めて結果を出していきたいと、身が引き締まる気持ちです」と話した。

 「プライベートでハマっていることは?」と聞かれると、「友達と一緒においしいご飯を食べに行くことにハマっています。たくさん話をしてリフレッシュして、また頑張ろうという気持ちになります」と答えた。

 「日頃している美容ケアは?」との質問には、「試合で疲れた日は、お風呂で熱いお湯に入ってリラックスしています。(試合や練習で)たくさん歩くので、使用したゴルフボールでふくらはぎをマッサージしたり、体をコロコロしています。お薦めです」と語り、笑顔を見せた。

 現在19歳の三浦選手。「今後の活躍が期待されていますが」と言葉を掛けられると、「試合を見た皆さんに笑顔をたくさん配れる選手になりたいです。応援よろしくお願いします」とコメント。自身の“チャームポイント”として、「笑顔とダイナミックなプレーです」とアピールした。

エンタメOVO

「三浦桃香」をもっと詳しく

「三浦桃香」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ