NGT48・中井りか、握手会にパジャマで出席するメンバーを否定

5月29日(火)13時0分 AbemaTIMES

 25日『必殺!バカリズム地獄』(AbemaTV)が放送された。世にあふれる“鬼ギレ”の声に耳を貸し、悪行を働く不届き者たちをバカリズムがイラストによって地獄に送るという、ストレス解消系バラエティ番組だ。

 番組では街頭インタビューによる、「ケチすぎる友達を地獄に落として欲しい」という声を紹介。ゲストそれぞれの金銭感覚についてバカリズムが質問していると、NGT48・中井りかは「(お金が)あったら、あるだけ使っちゃう」「月末マジで死にそうになってるんですよ」とぶっちゃける。


 バカリズムが「洋服? やっぱ」と聞くと、中井は「握手会があるので。私服なんですよ」と、AKBグループ恒例の、ファンとの触れ合いイベントである「握手会」で、自腹で私服を用意していることが原因と明かした。

 バカリズムは「そっか! それ気を付けないといけないんだ」と合点がいったようで、「あったらあるだけ新作とか全部買っちゃうので、月末あと1000円で1週間すごさないといけない」と語る中井に、バカリズムは「それ、なんかステキだと思います」と評価する。パジャマで握手会に挑むメンバーもいるそうだが、中井は「私はちゃんとした服で出たい派なので」と言い切る。


 すると中井は6月16日にせまる『AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙』への影響を気にしたのか、「今ので好感度上がったかな?」と余計な一言を発していた。


(C)AbemaTV

AbemaTIMES

「中井りか」をもっと詳しく

「中井りか」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ