木村拓哉の次女・モデルKoki,に反響 「空前絶後のハイブリッド2世」の声

5月29日(火)18時0分 AbemaTIMES

 28日発売のファッション誌「ELLE JAPON 7月号」の表紙を飾りモデルデビューした、木村拓哉(45)、工藤静香(48)夫妻の次女・Koki,(コウキ・15)が、母親の工藤静香と同じ芸能事務所に所属していることがわかった。

 Koki,を表紙に起用したELLE JAPON編集部には28日に問い合わせが殺到。「1989年の日本版創刊以来最大の反響」だという。


 モデルとして華やかなデビューを飾ったKoki,。フルートとピアノ演奏が得意で音楽活動もしており、昨年母親の工藤が発売したアルバムには、作曲家として3曲の楽曲を提供している。


 さらにKoki,は先週金曜日に公式Instagramを開設。木村と工藤の次女と報じられた28日、フォロワー数が伸び、現在は35万人フォロワーを超えている。

 ネット上では「顔はキムタク 超絶スタイルは母親似 空前絶後のハイブリッド2世タレント」「最強×最強=最強!!」「両親と並んでいるところが見たい」など、絶賛の声が殺到。報道によると、「今後の活動については雑誌を中心に活動するため、イベントなどの出演予定はない」としている。

(AbemaTV/『けやきヒルズ』より)


▶︎放送済み『けやきヒルズ』の映像は期間限定で無料視聴が可能。

AbemaTIMES

「Koki」をもっと詳しく

「Koki」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ