アレク、“憧れ”の高橋克典と2ショット「まじかっけー」

5月29日(火)15時57分 AbemaTIMES

 アレクことタレントのアレクサンダーが28日に更新したブログで、俳優の高橋克典との2ショットを公開した。

アレクサンダー公式ブログよりスクリーンショット


 高橋の番組宣伝のため、バラエティ番組で共演した2人。アレクはブログの冒頭で、驚きと興奮とともに「高橋克典さん まじかっけーよ」と絶賛。「実は高橋の兄貴に会えるから緊張しててねれなかったよ〜」と明かし、「男の憧れだよ セクシィ〜」と、可愛らしくうさぎの耳でデコレーションした高橋との2ショットや、高橋の動画を公開した。


 同日、高橋も自身のブログで「番宣で、バラエティに出た」「いつもブログを楽しみに読んでて癒されてるアレクが一緒だったのだー」と出演中のドラマ『モンテ・クリスト伯—華麗なる復讐—』(フジテレビ系)のポスターの前で撮ったアレクとの2ショットなどを公開し、「やっぱりアレクは、ナイスでオモロ可愛いやつだった」と好印象だったことをつづった。


 この高橋の投稿に読者から「アレクのブログで克典さんうさぎになってる」というコメントも寄せられており、続けて高橋はアレクのブログを紹介するとともに「ギャハハ!!アレク、サンキュー」と楽しげにつづった。


 『モンテ・クリスト伯—華麗なる復讐—』は、フランスの小説家であるアレクサンドル・デュマの小説『モンテ・クリスト伯』を原作にしたドラマ。冤罪で愛する女性と未来の家族を奪われた主人公による復讐劇を描く。主人公のモンテ・クリスト・真海を俳優のディーン・フジオカが演じ、高橋は警視庁の刑事部長・入間公平を演じている。

AbemaTIMES

「高橋克典」をもっと詳しく

「高橋克典」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ