道端アンジェリカ、夫のクールなスーツ姿を公開「モデルさんみたい」「スタイルいい」と話題に

5月29日(火)12時11分 AbemaTIMES

 モデルの道端アンジェリカが28日、自身のInstagramを更新。夫のファッションスタイルを公開し反響を呼んでいる。

 「今日は旦那さんと家族みんなで食事」と報告した道端は、椅子に腰掛ける旦那様の顔から下のショットを公開。着用しているスーツはオーダーして作ったものだと明かし、「モシッター」と韓国語で“かっこいい”を意味する言葉を綴っている。


 顔は写っていないが、ファッションからも伝わる旦那様のクールな姿にファンからは、「旦那様スタイルいいです〜」「モデルさんみたいですね」「ボタンの開け具合が、完全イケメンのやるやつ」「顔見えないけど、イケメン感がひしひしと伝わってきます」「背が高くてスーツが良く似合う」「首から下だけでも伝わるイケメン感」と絶賛する声が多数寄せられている。


 なお、道端といえば、以前自身のInstagramで母親と兄との3ショットを公開しており、美男美女ファミリーの姿が話題を呼んでいた。


 道端は2017年12月25日に韓国国籍の一般男性との結婚を発表。今年3月には第一子を妊娠したことを報告している。

AbemaTIMES

「スーツ」をもっと詳しく

「スーツ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ