近藤千尋、見事なプロポーションのビキニ姿を披露「産後とは思えない」

5月29日(火)18時19分 AbemaTIMES

 モデルの近藤千尋が5月29日、滞在先のバリ島で撮ったという、なんとも美しいビキニショットを公開。出産後も“美ボディ”をキープし続けている彼女に、画像を見た女性ファンからは称賛と羨望の声が続出している。

 これは同日、近藤が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「バリ2日目は、取材させてもらっている CULB MEDさんを満喫 赤ちゃん、子供連れの方が 沢山いるので困ることがなくて安心 娘ちゃんも楽しそう」と、現在滞在中のインドネシア・バリ島での過ごし方について紹介しつつ、ビキニ姿を含むプライベートショット数点を公開。


 出産後、ママとして奮闘中の毎日を過ごしつつも、その美しい体型を維持し続けている彼女の姿に、ネット上のファンからは「可愛いし、スタイル羨ましいですよ」「それ以上に産後とは思えないナイスバディです やっぱりいつでも憧れの女性ちぴちゃん(ハート)」「ほんとに1人子供産んだとは思えない(ハート)可愛いしスタイルいいしほんと尊敬します!」「ちぴちゃんみたいな身体になりたーい(ハート)」「なんて、綺麗な、まま(ハート)」と、改めてその“美ボディ”ぶりを絶賛する声が相次ぐこととなった。


 また、出産後における自身の“変化”について「#産後の悲しいお胸さん笑 #授乳中の三分の一」と語る近藤に、同様の経験がある女性ファンからは「産後の悲しいお胸さん に親近感湧きました」「私も産後かなりかなしいお胸さんになりました」「わかるわかるわかりすぎる。笑 2人目授乳終わりかけの私はもっと悲しいお胸さんやで(ハート)」「おっぱいわかります!それぞママて感じで同じなんだと思うと逆に嬉しい!!(笑)」といった声も。


 いずれにしかり、ママとなった今も、その美しいプロポーションと、魅力あふれる笑顔で多くのファンを惹きつけてやまぬ近藤。今後もそんな彼女“美ママ”ぶりに、同性ファンを中心に多くの注目が集まりそうだ。

AbemaTIMES

「近藤千尋」をもっと詳しく

「近藤千尋」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ