大友花恋、キュートなキャディコスプレに絶賛の声「もぅ釘付け」

5月29日(火)18時44分 AbemaTIMES

 女優の大友花恋が5月28日、出演ドラマの撮影現場で撮ったと思しき、なんともキュートな“キャディ姿”を披露。その姿を見たファンからは、早くも称賛の声が続出するなど、ネット上でも大きな注目を集めている。

  これは同日、大友が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「今夜はミューブ♪以前書いた、初挑戦とは今夜放送になるアクションでした #ファーーーー」と、自身が出演中のドラマ『ミューブ 〜秘密の歌園〜』(名古屋テレビ)の放送についてPRしつつ、その撮影現場で撮ったと思しき、なんともキュートなゴルフキャディ姿でのオフショット画像を公開。


 そのため、彼女の姿を見たネット上のファンからは瞬く間に「ファーーー!!」「可愛すぎるよ!!」「毎回の事なんですが、ブッチ可愛いです(ハート)」「似合ってるね(ハート)」「衣装可愛い〜(ハート)」「むりかわいいだいすきすべて永久録画済み!!」「超可愛い もぅ姫さま〜に釘付け」と、その愛くるしいキャディ姿を絶賛する声が続出することとなった。


 ちなみに、同ドラマにおける大友といえば、つい先日も共演の女優・平祐奈の投稿で、なんとも“お茶目”なコスプレショットを披露して話題となったばかり。


 毎回実に様々な衣装と、個性的なシチュエーションで視聴者を楽しませてくれる同ドラマ。彼女たちのファンにとっては、今後も絶対に見逃せない内容が続くことになりそうだ。

AbemaTIMES

「大友花恋」をもっと詳しく

「大友花恋」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ