須藤元気、ユリ・ゲラーから授かった「3つのアドバイス」とは?

5月29日(火)12時0分 AbemaTIMES

 AbemaTVで放送された『エゴサーチTV』(5月25日放送)に、須藤元気がゲストで登場。総合格闘家時代や「WORLD ORDER」の制作裏側などにまつわる様々な噂の真相を語った。

 キングコング・西野亮廣がMCとなり、ゲストを「エゴサーチ」しながら、インターネット上に流出する様々な噂を本当か嘘か? 問いただしていく同番組。この日は、須藤元気がゲストとして出演した。


 須藤は「個人神話なので、あまりUFOの話はできない」と言葉を濁しながらも、なんと「以前ユリ・ゲラーと対談したことがある」と吐露。その際、本人から3つの大切なアドバイスをもらったという。


 リーディング(体に触れ、その人の過去や未来を見ること)ができるというユリ・ゲラーが須藤に触れた際に「君は将来こうなるよ」と3つのアドバイスを授けられたという。

 その内容は「おしゃれをすること」「敵を作らないこと」「スピリチュアルな話をしないこと」だったそうで、さすがに須藤は「ユリ・ゲラーに会っておいてスピリチュアルな話をしないって、どういうこと!?」と苦笑していた。


 高校生のときから精神世界が好きで本も出版している須藤だが、ユリ・ゲラーからアドバイスを受けたことで、他人と共有できないことを話すのはよくないんだなと気づいて控えているんだとか。


 とはいえ、目の前でスプーン曲げも披露してくれたというユリ・ゲラーからのアドバイスは、今でも須藤の活動の指標になっている部分が大きいようだ。 


(C)AbemaTV

AbemaTIMES

「須藤元気」をもっと詳しく

「須藤元気」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ