「天使すぎて泣ける」比嘉愛未、気持ち良さそうに眠る昼寝姿に絶賛の声

5月29日(火)17時44分 AbemaTIMES

 女優の比嘉愛未が5月28日、なんとも心地良さそうな顔で眠る“お昼寝ショット”を公開。そのキュートな“お昼寝姿”を見たネット上のファンからは、早くも興奮気味のコメントが続出している。

お昼寝が気持ち良い季節🌻 #onとoff #この差w #レッツノート

A post shared by 比嘉愛未 (@higa_manami) on

 これは同日、比嘉が自身の公式ブログおよびインスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「お昼寝が気持ち良い季節 #onとoff #この差w #レッツノート」と紹介しつつ、自身がイメージモデルをつとめているノートPCのクリアファイルが置かれたその傍らで、実に心地良さそうな寝顔を見せている“お昼寝ショット”を公開。


 そのため、彼女のキュートな寝顔を見たネット上のファンからは「天使(ハート)」「神」「可愛すぎる!!」「愛未ちゃんはオンでもオフでも最高です!!」「なんやぁあああああ愛未ちゃん(;_;)(;_;)(;_;)(ハート)天使すぎて泣ける。寝顔は、反則すぎます。。」と、その美貌を興奮気味に絶賛する声が相次ぐなど、大きな注目が集まることとなった。


 また、その寝顔があまりに美しいからなのか、「一緒に添い寝させてもらってもいいですか?」「枕になりたい(ハート)」といった興奮気味の声も寄せっれている。

AbemaTIMES

「比嘉愛未」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「比嘉愛未」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ