あびる優、愛娘の髪を“ベリーショート”にしている訳を告白「私なりに娘を思って…」

5月29日(火)15時48分 AbemaTIMES

 タレントのあびる優が29日、自身のInstagramとブログにて、ベリーショートにカットしている娘のヘアスタイルについて言及し反響を呼んでいる。

もう10年以上は通ってる、、😊💈今では親子でお世話になってます👩‍👧✂️💕 「俺、間違って買っちゃったんだよーよっちゃんにどうかな?」って。 たもさんが、大人のキャンプ用品だと思って購入したら子供用だったキッチンセット🤣🍳よっちゃん喜んでました😊🎉 今回もナチュラルなグラデーションに仕上げて頂きました💇✨ 娘は安定のよっちゃんカット😘 よく、コメントになんでいつも娘さんそんな髪型なのですか?って質問や意見を頂きますが、、 ・上下左右どんな状態でも目の視界が少しでも広くなるようにしてあげたい ・汗疹対策 ・シャンプードライがしやすい ・本人が髪飾りやヘアゴムを断固拒 ・活発な性格の今の彼女のライフスタイルに合ってるのかな。などなど、私なりに娘を思っての理由があります😊💕 今では髪の毛が伸びてくると自ら、「ママーよっちゃん髪の毛チョキチョキしようよー」って言ってくるのでそのタイミングでカットしてます☺️❣️ PS、何気にピースしてるおててがかわゆい❤️#hairsalon#haircolor#haircut#vanillasky#family#daughter#clover#love#kiss#hug#thankyou#happy#video#家族#愛娘#親子#抱っこ#キス#ちゅー#嬉しい#幸せ#子連れ#美容室#美容院#動画#バニラスカイ#娘#サマーカット#いつもありがとう

A post shared by あびる優 (@yuabiru74) on

 「もう10年以上は通ってる、、今では親子でお世話になってます」と、行きつけの美容室に通っていることを明かしたあびるは、「今回もナチュラルなグラデーションに仕上げて頂きました。娘は安定のよっちゃんカット」と愛娘のよつ葉ちゃんとのキュートな“キスショット”を公開した。


 あびるのSNS上に度々登場する、よつ葉ちゃんといえば、ベリーショートヘアが印象的だが、あびるは、「よく、コメントになんでいつも娘さんそんな髪型なのですか?って質問や意見を頂きますが、、」と切り出すと、以下のようにその理由を説明した。


  • 上下左右どんな状態でも目の視界が少しでも広くなるようにしてあげたい
  • 汗疹対策
  • シャンプードライがしやすい
  • 本人が髪飾りやヘアゴムを断固拒(原文ママ)
  • 活発な性格の今の彼女のライフスタイルに合ってるのかな。などなど、私なりに娘を思っての理由があります。


 そして「今では髪の毛が伸びてくると自ら、『ママーよっちゃん髪の毛チョキチョキしようよー』って言ってくるのでそのタイミングでカットしてます」と微笑ましい娘のエピソードも明かした。


 これを受けファンからは、「よっちゃんヘアーとってもおかわです」「オン眉憧れるから似合うよっちゃんが羨ましい(笑)」「小さい時は過ごしやすさ重視良いデスよね」「よっちゃんの髪型大好きです。子供て感じで愛おしすぎます」「子供らしくてすごく微笑ましいです。アッコさんと髪型お揃いですね」などの反響が寄せられている。

AbemaTIMES

「あびる優」をもっと詳しく

「あびる優」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ