鈴木えみ、レトロなおじさん風メガネを華麗に装う「このメガネ似合うなんてさすが」

5月29日(火)17時29分 AbemaTIMES

 モデルの鈴木えみが5月28日、個性的なデザインの伊達メガネをかけてのセルフショットを公開。その姿を見たネット上のファンからは、彼女の“メガネ美人”ぶりを称賛する声が続出している。

 これは同日、鈴木が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「伊達メガネゲット(ハート)レトロでちょっとおじさんっぽくて良い!飽きたら度入りのレンズ入れる〜」と紹介しつつ、どこかレトロな雰囲気が漂う個性的なデザインの伊達メガネをかけてのセルフショットを公開。


 その珍しいメガネ姿に、ネット上のファンからは「かわいいいいい」「なんかエロめでええよ(ハート)」「何でもお似合いです。」「英語教師してそうww」「かわいいいいいいい」と、そのメガネ美人ぶりを称賛する声が相次ぐこととなった。


 また、こうした声はもちろんのこと、ファンからは「私がかけたら絶対おじさんになりますwwwさすがです(ハート)」「このメガネ似合うなんてさすが、えみちぃ!」「えみちぃが身につけるとなんでもオシャレに見える!」と、個性的なメガネでさえも違和感なくかけられる彼女の“モデル力”を称える声も。今後もそのキュートなオシャレ感を醸し出す彼女の日常に、多くのファンからの注目が集まりそうな気配だ。

AbemaTIMES

「メガネ」をもっと詳しく

「メガネ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ