『劇場版 はいからさんが通る』後編のキービジュアル解禁! 主題歌は早見沙織さんが歌う「新しい朝(あした)」で、竹内まりやさんが作詞・作曲

5月29日(火)18時0分 アニメイトタイムズ

▲公開されたキービジュアル

写真を拡大

2018年10月19日(金)公開予定の『劇場版 はいからさんが通る 後編 〜花の東京大ロマン〜』より、キービジュアルが解禁となりました!

そして主人公・花村紅緒役の早見沙織さんの5thシングル「新しい朝(あした)」(2018年9月19日発売)が、本作の主題歌に決定です。同曲は前編の主題歌「夢の果てまで」と同じく、竹内まりやさんによる作詞・作曲となります。「後編 〜花の東京大ロマン〜」の注目点

●『後編』では、『打ち上げ花火、下から見るか横から見るか』(17)で助監督を務めた、気鋭のアニメ演出家・城所聖明氏を監督に起用。

●そして『前編』に引き続き、キャラクターデザインを西位輝実氏が担当するほか、ヒロイン紅緒役の早見沙織さんをはじめ少尉役の宮野真守さんや青江冬星役の櫻井孝宏さんなど、今作も実力派の役者たちが作品に色を添えます。

●TVアニメシリーズでは描かれていない、怒涛の展開をみせる原作のラストパートが、初めてアニメーション化! 愛する少尉との別れを経て、自立した女性へ成長した紅緒を待ち受ける運命とは!? 少女漫画誌に残るラブコメの傑作がついに完結します。

アニメイトタイムズ

「主題歌」をもっと詳しく

「主題歌」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ