板野友美、TAKAHIROに当て付けるマイルドヤンキーな「一途な恋」

5月29日(金)17時59分 アサ芸プラス

 EXILEのメンバー・TAKAHIROと「結婚秒読みか?」とも言われながら、今年1月に破局報道が伝えられた板野友美。そんな傷心の板野にとって、少々浮かないお仕事が舞い込んできた。

 先日27日、都内で行われた第9回恋人の聖地「プロポーズの言葉コンテスト2015」受賞記者発表会にゲストとして板野が登壇。その会場では応募総数3116点の中から選ばれた優秀作22点が会場で読み上げられたほか、実際に1組がプロポーズをするという、なんともアツアツな催しが行われたのだった。ところが‥‥。

「イベントの中盤から、板野はなにかを思い出したかのように終始ぼんやりと遠くを見つめ始めたんです。コメントを求められると作り笑顔で答えるのですが、失恋したばかりの板野にはかなり酷な場所だったのでは」(芸能ライター)

 目の前でプロポーズの言葉を聞いた板野、は「こういうプロポーズの仕方もあるんだなって、私もすごく幸せな気持ちになりました」と勝ち気に答えたが、心境は複雑な様子。

 また、女性からのプロポーズも多く見られたことについて、「プロポーズはやっぱり男性から言われたい。ちょっとひねったプロポーズが可愛らしくていいけど、最終的には言われれば何でもいいです(笑)」と自身の理想を明かした。

「破局後の板野といえば、TAKAHIROへの当て付けなのか、ギャル風の茶髪を黒髪にしたり、ナチュラルメイク顔を披露したりと、新恋人と噂される武井咲風にイメチェン。まだ未練があるということなのでしょうが、見た目によらず一途なところは、まさに郊外のマイルドヤンキー女子のようですね」(前出・芸能ライター)

 同日、恋人の聖地親善大使にも任命された板野。「神奈川県出身なので、みなとみらいにある恋人の聖地に行ってみたい」と話し、理想のシチュエーションは“夜景の綺麗な場所”と語っていたが、新しい「一途な恋」はいつ始まるのか、今後の動向に注目が集まっている。

アサ芸プラス

「板野友美」をもっと詳しく

「板野友美」のニュース

BIGLOBE
トップへ