マギー&菊地亜美、イベントで豊かなバストが押しつぶされる“むふふ”な出来事

5月29日(日)9時59分 アサ芸プラス

 5月14日、モデルのマギーが初のファンクラブイベントを男性限定・女性限定の二部構成で開催。男性限定会では、生のマギーを見られること以外にも、うれしい出来事があったという。週刊誌のカメラマンが語る。

「白いTシャツにデニムのスカート姿で登場したのですが、途中、マギーさんが座る際、フトモモが大胆に露出されたんです。ファンの位置によっては、スカートの中身も見えたのでは?

というぐらいでしたね。スタッフに言われて直していましたが、本来、彼女はそういうのを気にしないタイプ。撮影の合間に、胸の谷間がチラ見えすることはよくあります。イベントは今後も開催する予定なので、今度は胸元が見えるハプニングがあるかもしれません」

 マギーの所属は、新垣結衣などがいるレプロエンタテインメント。業界ではファンとの交流を重視していることで知られている。

「同じ事無所の元アイドリング!!!菊地亜美も学園祭や様々なイベントでファンと交流する際、女性ファンには積極的にハグをしたり、腕を絡ませます。その際、押しつぶされた胸がとてもセクシーなんです。それに、無防備に前かがみになるので、胸チラなんてしょっちゅう。菊池さんの公言しているEカップの胸を、生々しく感じられます」(前出・週刊誌カメラマン)

 自身のインスタグラムで大胆な谷間を披露するなど、露出には寛容なマギー。今後も開かれる菊地とマギーのイベントは、バストを実感できるまたとない機会となりそうだ。

(長谷部葵)

アサ芸プラス

「マギー」をもっと詳しく

「マギー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ