ズボンの裾から「お宝」が!?GACKTが最新トレーニング動画公開で騒然!

5月29日(月)5時58分 アサ芸プラス

 腰に巻いたタオルをギリギリまで下げた写真や胸の先の部分をチラ見せする動画をいくつも公開し、世間をざわつかせてきたGACKTがまたしても衝撃の動画をインスタグラムで公開した。

 5月25日に公開されたその動画は、GACKTが自らトレーニングの方法を教えるもの。これまでいくつも同様の動画を公開しており、今回は「G腹筋の片足バージョン」。下っ腹を引っ込める効果があるという。

 仰向けに寝転がって両足を上げ、蹴りを出すように交互に足を伸ばすというトレーニングで、相当にきつそうだ。

「動画は仰向けになったGACKTを足のほうから映したものです。そのため、脚を伸ばすと、ハーパンの裾から彼の“お宝”が見えそうになるんです。GACKTは『あの部分』が大きいともっぱらの評判ですし、脚を激しく動かしているので、こぼれてもまったく不思議はありません。ファンはむしろこぼれるのを期待して、ガン見しているようです」(週刊誌記者)

 またこの動画が何かと意味深な表現をしている点も「こぼれる!」疑惑に拍車をかけた。動画の冒頭には「熱いコーモン…はじめました……」とテロップが表示される。何事かと思えば、トレーニングを終えたGACKTが「コーモンが熱い」と言い出すのだ。

 結局、前夜に辛いものを食べたことが原因だと判明するのだが、まるで下半身に何かがあったかのような前フリだ。

「彼はファンが色めき立つのを狙ってワザとやっているのではないでしょうか。以前も艶っぽい意味深な動画を公開していますから。騒動になっているのを喜んでいると思いますよ」(エンタメ誌ライター)

 次はどんな動画を公開してくれるのか?おちゃめなGACKTに期待しよう。

アサ芸プラス

「GACKT」をもっと詳しく

「GACKT」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ