山田孝之、白目剥きだし絶叫!『50回目のファーストキス』コメディシーン満載の新映像

5月29日(火)17時0分 映画ランドNEWS

「勇者ヨシヒコ」『銀魂』『斉木楠雄のΨ難』の福田雄一が監督・脚本を務める“王道ラブストーリー”、W主演に山田孝之×長澤まさみを迎えた映画『50回目のファーストキス』より、コメディシーン満載の最新映像が解禁となった。


50回目のファーストキス



ラブストーリーとして感動作に仕上がっているのはもちろんだが、福田節は健在で、福田監督らしい笑いが随所にちりばめられている本作。解禁となる最新映像では、先日行われたレッドカーペットセレモニーでの各キャストの笑ったコメントとともに、該当する福田節炸裂!なコメディシーン満載の劇中映像が盛り込まれている。


太賀が笑ったと答えた長澤扮する瑠衣が「バットを持って追いかける」シーンでは、「まだやんのか、この野郎!」とガニ股で怒号を飛ばしながら追いかける姿が初解禁に。長澤のコメディセンスが垣間見える爆笑シーンに仕上がっている。


50回目のファーストキス


長澤が山田に対して「面白すぎて負ける!って思いました」と暴露した「感電しちゃう」シーンでは、山田が白目を剥きながら絶叫する姿が。山田の表情筋の凄さに驚くのと同時に役者魂を感じるワンシーンが初披露となった。山田が「すごすぎて、本人超えちゃってる」と語る佐藤二朗が「とある人の真似をする」姿も初のお披露目に。





アダム・サンドラ—、ドリュー・バリモアら出演のロマンティック・コメディ『50回目のファーストキス』を原案にした本作。ハワイ・オアフ島でツアーガイドのバイトをしているプレイボーイ・大輔が、事故により新しい記憶が一晩でリセットされてしまう後遺症を持つ女性・瑠衣と恋に落ちるさまを描くラブストーリー。


『そのときは彼によろしく』以来10年ぶり、それぞれTV版と映画版の「世界の中心で、愛をさけぶ」に出演した山田孝之と長澤まさみが恋人役でタッグを組み、オリジナル映画の舞台でもあるハワイでオールロケを敢行。監督・脚本を「勇者ヨシヒコ」『銀魂』『斉木楠雄のΨ難』の福田雄一が務め、初の“王道ラブストーリー”に挑む。共演にムロツヨシ、勝矢、太賀、山崎紘菜、大和田伸也、佐藤二朗らが名を連ねる。


映画『50回目のファーストキス』は6月1日(金)より全国公開


(C)2018『50回目のファーストキス』製作委員会


映画ランドNEWS - 映画を観に行くなら映画ランド


映画ランドNEWS

「50回目のファーストキス」をもっと詳しく

「50回目のファーストキス」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ