岩田剛典“画伯”、くっきーに対抗!? 『崖ホテ』メンバー13人描く

5月29日(火)18時47分 クランクイン!

岩田剛典、意外な才能を発揮!? 野性爆弾・くっきーと共に『崖っぷちホテル!』13人のイラストを披露 クランクイン!

写真を拡大

 三代目J Soul Brothers/EXILE岩田剛典が27日、自身のインスタグラムにドラマ『崖っぷちホテル!』(日本テレビ系/毎週日曜22時30分)メンバーのイラストを投稿。「かわいい」「特徴掴んでる!!!上手だね!」「宇海さんはどれかしら」といった反響が寄せられている。 その直前に「#くっきーさんデザイン」と添えて、独特のタッチで描かれた13人分の似顔絵のイラストと、それがデザインされたTシャツを着用した写真を投稿していた岩田。アートの才能も知られる野性爆弾・くっきーが、『崖っぷちホテル!』メンバーを描いたのではないかと思われるそのイラストは、人数こそ合っているものの髪形すら一致するものがなく、すべてがだいたい同じ表情をしている。

 次に「こちらは宇海直哉デザイン」と自ら演じる役名で投稿したイラストは、全員の特徴を漫画チックに捉えたもので、こちらも着用した姿をアっプした。

 これに対し、ファンは「え!!上手い!!笑笑」「めちゃ可愛い欲しい」「微妙に似てるとこが笑える」「剛典画伯すごすぎん???」「かわいいと思ったら宇海さんデザインだったのね!!」「こちらは誰が誰かわかる!」と大絶賛。

 また、「宇海さん本人のイラストが一番凝ってますね」「でもやっぱがんちゃんどれですか」といったツッコミや、「ねぇねぇ!!このTシャツ発売しないの?めっちゃ欲しいんだけど!!」「販売してほしい!!!!!」「三代目メンバーも描いて欲しいです」といったリクエストも多数寄せられていた。

引用:https://www.instagram.com/takanori_iwata_official/

クランクイン!

「岩田剛典」をもっと詳しく

「岩田剛典」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ