川口春奈の“肩出し”すっぴん風ショットに「色っぽすぎる」と反響

5月29日(火)20時36分 クランクイン!

川口春奈 クランクイン!

写真を拡大

 女優の川口春奈が25日、自身のインスタグラムを更新し、キャミソールから肩が露出した自撮りショットを投稿した。この写真に「色っぽすぎる」と反響が寄せられている。 「家でひとりちびちび飲みながらボクシング観る。しかも圧倒的な強さ。こんな幸せなことはない」という書き出しで始まったこの日の投稿。川口は、WBA世界バンタム級タイトルマッチ、井上尚弥とジェイミー・マクドネルの中継を見ていたようだ。

 続いて「今日は朝から病院で鉄と亜鉛とビタミンが異常に足りな過ぎると言われ本日から大量のサプリメント生活のはじまりです。正常値になるまで地道に頑張ります」とつづり、2枚のほぼノーメークに見える写真を投稿。下ろした髪でちょうど肩のストラップが隠れ、セクシーにも見える。

 これに対しファンから「それだけ足りないって身体そうとうしんどかったでしょぉ。。よく頑張ってましたね」「貧血大丈夫ですか?鉄足りないときつかったでしょ」「お体お大事にね…」といった心配の声が、食生活へのアドバイスとともに殺到。

 その一方で、「美しさは 健康からですね」「鉄と亜鉛とビタミン足りてないのにそんなに肌綺麗なのなぜー!!羨ましい!」といった称賛の声が寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/haruna_kawaguchi_official/

クランクイン!

「川口春奈」をもっと詳しく

「川口春奈」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ