有村架純、内村光良から“半年越し”で手紙の返事もらう

5月29日(火)17時30分 クランクイン!

有村架純 クランクイン!

写真を拡大

 女優の有村架純が、28日放送の『痛快TVスカッとジャパン』(フジテレビ系/毎週月曜19時57分)に出演し、昨年の『NHK紅白歌合戦』で司会を務めた内村光良から、“半年越し”で手紙の返事をもらったことを明かした。 千鳥・ノブから「内村さんと有村さんは『紅白…』」と切り出された有村は、内村に向けて丁寧に深々とおじぎをした。共演時の2ショット写真を見た内村は、自分の顔について「いい顔してんなぁ」と自画自賛。ノブから「自分で言うもんじゃないですよ」とツッコまれていた。

 陣内智則から「内村さん、どうでした? 一緒にやってみて」と問われた有村だったが、内村に聞いていると勘違いしたらしく、その質問をスルー。直後、陣内から「聞いてくれます? 架純ちゃん」と指摘され、ようやく自分に聞かれていると理解したよう。ノブは「架純ちゃんは陣内さんNG」と笑いを誘った。

 有村は改めて内村との共演について語り、「内村さんはホントに優しさの塊の方で…」と絶賛。だが、常に何かと「優しい」と言われている内村本人は、「オレって優しさしかねぇのか?」とやや不満げだった。

 また有村は、去年、紅白が終わったあと、内村に向けてお礼の手紙を書いたという。彼女は続けて「半年ぶりに会ったのに、それを覚えててくださって、先ほどお返事のお手紙をいただいた」と告白。

 去年、有村が送った手紙のお返しを、内村が半年後にしたことに出演者は驚き。ノブは「先ほど!?」と内村に問いただすと、彼は「うっかり返事を忘れていたんです」と釈明。便乗した大悟が、「なんもないですけど、お礼の手紙出していいですか?」と有村にお願いすると、さすがの有村も苦笑いしていた。

クランクイン!

「有村架純」をもっと詳しく

「有村架純」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ