安達祐実、36歳のセーラー服姿に反響「違和感なさ過ぎてヤバい」

5月29日(火)11時24分 クランクイン!

セーラー服姿に「違和感なさ過ぎ」と反響があった安達祐実 クランクイン!

写真を拡大

 女優の安達祐実が28日、『人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007 合体SP』(日本テレビ系/21時)に出演し、セーラー服姿を披露した。あまりにも似合いすぎた安達の姿に、SNS上ではファンから「違和感なさ過ぎ」といった驚きの声が相次いでいた。 36歳の安達だが、最近自身のインスタグラムに投稿した写真について、「小学生に見える」といった反響があったという。そこで番組では「安達祐実の年齢の限界007」と題して、安達が若い世代の衣装に着替え、しゃべくりメンバーが「違和感あり」「違和感なし」で判定していった。
 
 安達が「15歳中学生」の格好としてセーラー服姿で登場すると、スタジオでは「かわいい」の声が殺到。チュートリアルの福田充徳が「娘さんと姉妹に間違われそう」とコメントすれば、くりぃむしちゅー有田哲平も「ここまでハマるとは…」と、あ然。しゃべくりメンバーは満場一致で「違和感なし」と判定していた。

 ファンからは「安達祐実の中学生コス タイプどんぴしゃすぎる」「違和感なさ過ぎてヤバい」「36歳の中学生コスプレは神がかってたわ」「中学生の安達祐実かわいすぎへん?」といった驚きの声が集まっていた。

引用:https://www.instagram.com/_yumi_adachi/

クランクイン!

「安達祐実」をもっと詳しく

「安達祐実」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ