長澤殴る!山田感電!『50回目のファーストキス』コメディシーン解禁

5月29日(火)19時50分 クランクイン!

コメディシーンも満載!? 映画『50回目のファーストキス』場面写真(C)2018 『50回目のファーストキス』製作委員会

写真を拡大

 山田孝之長澤まさみが共演した映画『50回目のファーストキス』より、最新映像が解禁となった。映像には、長澤がムロツヨシを「バットを持って追いかける」シーンのほか、山田の感電シーン、さらには佐藤二朗の物まねなど、笑える場面の数々が収められている。 ハワイのオアフ島を舞台に、記憶障害によって前日の出来事を全て忘れてしまうヒロインの瑠衣(長澤)と、そんな彼女に一目惚れしたプレイボーイの主人公・大輔(山田)が織りなすロマンスを描く本作。キャストには、勝矢、太賀、山崎紘菜らも名を連ねており、福田雄一監督がメガホンを取った。

 解禁となった最新映像には、先日行われたレッドカーペットセレモニーでの各キャストのコメントとともに、福田監督節が炸裂するコメディシーンが盛り込まれている。太賀が笑ったと明かしたシーンでは、長澤がムロをバットを持って追いかけつつ、「まだやんのか、この野郎!」と、ガニ股になって怒号を飛ばす姿が。

 また、長澤が山田に対して「面白すぎて負ける!って思いました」と告白した「感電しちゃう」シーンでは、車を通じて感電した山田が白目を剥きながら絶叫。一方、山田が「すごすぎて、本人超えちゃってる」と語った佐藤のシーンでは、派手なコスチュームにパイナップルを持った佐藤が、「とある人」の物まねを行う様子が収められている。

 映画『50回目のファーストキス』は6月1日全国公開。

クランクイン!

「50回目のファーストキス」をもっと詳しく

「50回目のファーストキス」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ