SixTONES・京本大我×古川琴音『言えない秘密』ピアノ連弾シーンとらえた新ビジュアル公開

2024年5月29日(水)16時0分 クランクイン!

SixTONES京本大我が主演する映画『言えない秘密』より、湊人(京本)と雪乃(古川琴音)が幸せそうにピアノを連弾する姿などを収めた、第3、4、5弾ビジュアルが解禁された。

 京本大我が初の映画単独主演を務め、古川琴音が初めて恋愛映画のヒロイン役に挑戦した本作。『鈴木先生』『俺物語!!』『チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜』の河合勇人が監督を務める。

 過去の出来事からトラウマを抱えた大学生・湊人(京本)は、どこか謎めいた雰囲気のある大学生・雪乃(古川)が奏でるピアノの音色に導かれ、運命的な出会いを果たす。自然と惹(ひ)かれ合い、雪乃の明るく純粋なピアノの演奏は、湊人が抱えるトラウマを癒し、やがて2人で過ごす日々は愛おしくかけがえのないものになっていく。しかし、ある日突然、雪乃は湊人の前から姿を消してしまい—。

 先日完成披露試写会が行われた際、号泣したという感想がSNSで続出した本作。この度、第3、4、5弾ビジュアルが一挙解禁された。第3弾は、美しい木漏れ日が差し込む部屋で、湊人(京本)と雪乃(古川)が幸せそうにピアノを連弾する姿を収めたもの。横には「誰も知らない曲 誰も知らない君 誰も知らない恋」というコピーが添えられている。

 第4弾には、「世界中の誰も知らない恋だった」というコピーと共に、湊人と雪乃がきらめく海辺でデートする姿が。第5弾は、誰もいない校舎に置かれたピアノと楽譜をとらえたもの。横には「この秘密を、どうか愛してください」というコピーが添えられている。どれも切なく儚い恋を連想させる、2人の運命が気になるビジュアルに仕上がっている。

 映画『言えない秘密』は、6月28日全国公開。

クランクイン!

「京本大我」をもっと詳しく

「京本大我」のニュース

「京本大我」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ