藤田ニコル、とんでもない写真公開 Tシャツの下に巨大な...

5月29日(月)12時53分 J-CASTニュース

爆るんに改名?(2016年9月撮影)

写真を拡大

タレントの藤田ニコルさん(19)が2017年5月27日、自身のインスタグラムを更新。普段の姿からは想像できない「爆乳ショット」を披露し、ファンから大きな反響が寄せられている。

細身の身体には不釣り合いなほど膨らんだバストには、違和感を覚えるが......。



「爆るんに改名しようかと思います」



普段からインスタグラムに、コーディネイト写真などをアップしている藤田さんだが、この日は白地に「パリピ」と書かれたTシャツに短パンという体操着のようなラフな姿を投稿。



青いレジャーシートの上に座り込んだ藤田さんは、両手を太ももの間に挟み込み、胸元を強調するようなショットを披露した。強調されたバストは藤田さんの肩幅以上に膨らんでおり、かなり豊かに見える。



ただ、この「爆乳ショット」に藤田さんは「ふざけすぎました笑 #こんなにこるんやだ」とコメントを寄せたうえで、続いての投稿では、



「爆るんに改名しようかと思います。#ボールいれてるだけ」


と書いており、Tシャツの中にボールを詰めて撮った「偽乳」写真とのこと。



この藤田さんのお茶目な「おふざけ」にインスタグラムのコメント欄には、「こんなにこるんやだ」といった声が上がった一方で、



「でけぇなぁ」

「おっきい〜」

「えっろ」

「爆乳にこるんもあり」


とセクシーな「にこるん」に期待する声も並んでいる。

J-CASTニュース

「藤田ニコル」をもっと詳しく

「藤田ニコル」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ