こんな黒木メイサ見たことない! 山田優のインスタにイメージ激変写真

5月29日(月)18時59分 J-CASTニュース

クールなイメージの黒木メイサさん(2009年撮影)

写真を拡大

女優の黒木メイサさん(29)が、普段見せないキュートでお茶目な表情をのぞかせた。


ドラマやCMで見せるクールなイメージとは異なる表情に、「可愛すぎるー」などとコメントが寄せられている。



「妊婦さんとは思えな〜い」



モデルの山田優さん(32)が2017年5月29日にインスタグラムを更新し、ファッションディレクターのウツノアイさんの投稿をリポスト(シェア)する形で、黒木さんの写真を掲載した。28日に誕生日を迎えた黒木さんを祝い、「ラスト20代!! 今もとっても素敵ですがもっともっと輝いてー」とコメントが添えられている。



写真の黒木さんは、両手を広げるほど大きなピンク色のリボン型の風船を頭上に掲げ、もう一方の手にはキュートなクマの風船を持ち、満面の笑みを浮かべている。余白にはカラフルな星柄のデコレーションが施され、普段の黒木さんからは想像できないポップでお茶目な印象を受ける。



切れ長で眼光鋭い目が印象的で、ドラマやCMで見せるクールなイメージが強い黒木さん。いつもは「かわいい」よりも「きれい」といった言葉がよく似合うが、今回のギャップすら感じるこの写真には、


「メイサちゃん可愛すぎるー」

「リボンでかかわいー」

「綺麗で可愛くて大好きです」

といったコメントが並ぶ。



黒木さんは元KAT-TUN赤西仁さん(32)と2012年2月に結婚し、同9月に第1子を出産、2016年11月には第2子の妊娠を発表している。産休や育休のためか、最近はテレビなど公の場に姿を現すことが少なくなったが、「素敵〜 妊婦さんとは思えな〜い」と、その美貌は健在だ。今年7月には、中国映画「青禾男高」の中国公開が控えている。

J-CASTニュース

「黒木メイサ」をもっと詳しく

「黒木メイサ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ