霜降り粗品、古谷徹へ「初老の不倫ちょっと...見てられへんな」

2024年5月29日(水)14時15分 J-CASTニュース

お笑いコンビ・霜降り明星の粗品さんが2024年5月27日、声優の古谷徹さんの不倫問題についてYouTubeで言及した。

古谷さんは今月、37歳年下の女性との不倫が報じられ、事実を認めて謝罪している。

「キモいわぁ、まじで」

粗品さんは、最近のネットニュースについて、「賛否」の両方から物申すという趣旨の動画で、古谷さんの不倫問題に言及。騒動を一通り解説したあと、「まぁでも別になぁ? 関係ないしな? 俺らは。不倫うんぬんはね、本人間で決着ついてたらいいんじゃないですか?」と、あくまで不倫自体は当事者同士の問題だと指摘した。

一方、粗品さんは古谷さんが担当キャラのセリフを改変して不倫相手にささやいていたことに触れ、「そういうのは最高におもろい。もっと聞きたいんですけど」と反応。そして「ただぁ! 初老の性欲が一番みてられへんなあ!」と大声を上げた。

粗品さんは「キモすぎるだろ。キモすぎんねん、初老の性欲。キモいわぁ、まじで」と苦言を呈しつつ、「なんやねん、その原動力。納得できへんわ」と吐き捨て、その後も「キモい!」と嘆いていた。

また、粗品さんは「俺もそんなんなるんかな。嫌やなぁ?」と苦笑い。「初老の不倫ちょっと......見てられへんな」とつぶやいていた。

J-CASTニュース

「不倫」をもっと詳しく

「不倫」のニュース

「不倫」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ