若槻千夏「40歳になれました」誕生日報告に驚き Snow Man佐久間「見えない!可愛い!」

2024年5月29日(水)20時1分 J-CASTニュース

タレントの若槻千夏さんが2024年5月28日にインスタグラムを更新し、この日40歳の誕生日を迎えたことを報告した。SNSでは「40歳に見えない」「若い」などと驚きの声が上がっている。

「尊敬してもらえる40代になれるように頑張ります」

若槻さんは26日にインスタグラムで「プライベートで10年ぶり?! 韓国旅行行ってきました」と明かしていたが、28日の投稿では「韓国旅行中にまさかのサプライズ」で誕生日を祝われたことを報告した。

公開された動画にはバルーンに囲まれた部屋に若槻さんが座り、子どもたちが「ハッピーバースデーディアママー」と歌う様子などがおさめられ、若槻さんは「バースデーソングは歌わせてる感ありますがとても素敵な家族からのサプライズでした」と感慨を語った。

さらに、火曜レギュラーとして出演中の「ラヴィット!」(TBS系)同日放送回でも出演者たちから誕生日を祝われたという。

「ラヴィット!でも若槻千夏誕生日会を生放送で祝ってくれて幸せ者です」と喜びを語り、「パパママ産んでくれてありがとう!」と家族に感謝。「尊敬してもらえる40代になれるように頑張ります」との抱負で締めた。

クリスタル・ケイ「世界で一番かわいいよん十歳でしょ」

コメント欄には「かわいすぎー 笑 こんなかわいい40歳みたことありません おめでとうございます」「40?! 信じられん可愛さ」「もう40なの? 見えなさすぎるお若い!!」「こんな素敵な40歳に私もなりたいです おめでとうございます」などと書き込まれた。

ほかに、芸能人からのメッセージも。タレントの矢沢心さんが「可愛すぎる40歳 お誕生日おめでとう」、歌手のクリスタル・ケイさんが「世界で一番かわいいよん十歳でしょ」とコメントするなど、多数の反応が寄せられている。

「ラヴィット!」の若槻さんの誕生日会では、MCの川島明さんから抱負を聞かれた若槻さんが「40歳になることができました」と切り出すと、Snow Manの佐久間大介さんから「見えない! 可愛い!」、川島さんからも 「若い」と声が上がっていた。

J-CASTニュース

「誕生日」をもっと詳しく

「誕生日」のニュース

「誕生日」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ