H乳グラドル・橘花凛、揺れまくる“軟乳“にファン大興奮! 男好きするボディにますます磨き

5月29日(月)17時0分 メンズサイゾー

 92センチのHカップ巨乳と天真爛漫な笑顔で人気のグラビアアイドル・橘花凛(たちばな・りん/26)が、27日深夜放送の『ランク王国』(TBS系)で極上の"ぷるるんボディ"を見せつけた。


 さまざまなアイテムの売れ筋ランキングを紹介する同番組。今回、橘花は「日焼け止めアイテム」の人気トップ10を発表したのだが、ビキニで登場したため、ネット上の男性視聴者からはすぐさま「水着キター!」と歓喜の声が上がることに。その中には「今日は意味のある水着だな」と納得する人も。というのも、この番組では最新家電などを水着美女が紹介することがあり、その際、お決まりのように「なぜ水着?」といった疑問の声が寄せられるのだ。


 その後も、ビキニにぴったりの日焼け止めグッズを手にした橘花には、「夏ですね〜」「サイコーっす!」「まぶしすぎます」といった興奮の声が。橘花が日焼け止めクリームを胸の谷間やお腹に塗るとボディが揺れまくり、その大胆なサービスショットに刺激を受ける人が続出することになった。


 橘花といえば、グラビア界屈指の"軟乳"として知られている。今年1月発売のファースト写真集『凛として』(双葉社)では、表紙カットで衝撃の上半身ヌード&手ブラを披露し、肉感的な魅力が絶賛された。作中でも露出度の高い衣装で豊満な胸を見せつけており、柔らかさを感じさせる美ボディで多くのファンを虜にした。


 さらに、この写真集と同名タイトルのイメージ作品も好評だ。橘花にとって通算10枚目となったイメージDVD『凛として』(双葉社)は、「大好きな先輩と旅行に出かけた」という設定で、橘花の無防備で刺激的な姿が満載の作品となっている。


 今作で橘花は、ビキニでHカップ乳を揺らしながらビーチを走ったり、泡まみれのボディウォッシュシーンで胸をプルプルさせたりと、たわわなバストを存分にアピール。キワどい水着でジャンプする場面では胸を上下左右に震わせ、ポロリ寸前のギリギリショットを披露した。ちなみに、本人も柔らかボディを自覚しており、かつて出演したイベントでは、「軟乳だから暴れん坊でビキニに納めるのが難しいんです」と話していた。


 今回の『ランク王国』でも深い谷間と横乳を見せつけ、視聴者を釘づけにした橘花。ファンからは「ムチムチ感が増して最高です!」といった喜びの声もあり、男好きするボディにはますます磨きがかかっているようだ。
(文=愉快)

メンズサイゾー

「TBS」をもっと詳しく

「TBS」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ