10年前と変わった?変わってない!?  松井珠理奈の呼びかけにファンの反応は

5月28日(月)19時23分 耳マン

デビュー時は11歳!

SKE48松井珠理奈がInstagramを更新し、過去と現在の自身を並べた画像を公開。「あの頃より成長したかな?? それとも、変わってない?笑っ」との問いかけにさまざまな声が寄せられている。

松井は5月28日にInstagramを更新すると、「10年前」「今と昔」とのハッシュタグをつけながら、左に10年前、右に現在の自身を並べた画像を公開。10年前というと彼女がデビューした2008年ということになり、当時はまだ11歳。若い……。現在もまだ21歳で十分に若いが、こうしてみると改めてデビュー時の年齢に驚かされる。

あの頃より成長したかな?? それとも、変わってない?笑っ それにしてもメイク薄い😂😂😂 #10年前 #今と昔

松井珠理奈さん(@jurinamatsui3)がシェアした投稿 -

松井珠理奈 Instagram

あなたはどちら派!?

同じ衣装で髪型もほとんど同じ。そんな2枚の写真を公開しながら松井は「あの頃より成長したかな?? それとも、変わってない?笑っ」とファンに問いかけ、コメント欄には「同じやん」「変わってないよ」「基本、変わらない。いつも最高にカワイイ!」といった“変わってない派”、「綺麗なお姉さんに成長しました!」「大人になったなぁ」「子供から綺麗な大人になってる」といった“成長した派”の双方からの声が殺到。さぁ、あなたはどちら派!?

6月16日に恒例のイベント『第10回AKB48世界選抜総選挙』が開票されるが、今回の総選挙は3連覇を達成した指原莉乃HKT48)や選抜常連メンバーの柏木由紀(AKB48、NGT48)、山本彩(NMB48)らが出馬を辞退しており、トップ候補とされている松井。アイドル活動10年にして念願の総選挙1位獲得することができるか……注目だ!

耳マン編集部

耳マン

「松井珠理奈」をもっと詳しく

「松井珠理奈」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ