「産後とは思えない」「素敵すぎ」吉川ひなの、愛息との水着ショットに称賛&羨望の声

5月29日(火)16時23分 耳マン

吉川ひなの、水着姿で愛息を抱っこする素敵な親子ショットを披露……

5月29日、モデルでタレントの吉川ひなのがInstagramを更新。海をバックに水着姿で幼い息子を抱っこする素敵な写真を披露した。

曇りぐらいがちょうどいい💙👶🏼💙 #HinanoHawaiiLife #息子HawaiiLife

HINANOさん(@hinanoyoshikawa)がシェアした投稿 -

吉川ひなの Instagram

吉川は2月にブログおよびInstagramで第2子となる男児を出産したことを報告。現在ハワイに移住している彼女は、同エントリーにて「曇りぐらいがちょうどいい」とのコメントとともに、海辺で愛息を抱っこする親子ショットを公開。写真の彼女は黒いビキニを着用しており、ほっそりとした手足やウエストのくびれ、バストの谷間が印象的な抜群のプロポーションを披露! 優しい笑顔や綺麗な景色も相まって、素敵な1枚に仕上がっている……!

「産後とは思えないスタイル」「笑顔が素敵すぎます」称賛&羨望の声

2児の母となっても変わらぬ美しさを保つ彼女の姿に、ファンからは「今のスタイルが大好きです」「何よりもひなのちゃんの笑顔が素敵すぎます 夢のような日常に憧れます」「こんなスタイル良くてカッコいいお母さんがいたら自慢しまくっちゃう」「産後とは思えないスタイル」と称賛や羨望の声が寄せられ、反響を呼んでいる。

そんな吉川はオーガニックコットンを使った子ども服ブランドLove the Earthをプロデュースするなど、幅広い分野で活躍中。楽しげな親子ショットやおしゃれなライフスタイルの模様が垣間見えるSNSも人気を呼んでいる。気になった方は同アカウントもチェックしてみてはいかがだろう!?

耳マン編集部

耳マン

「吉川ひなの」をもっと詳しく

「吉川ひなの」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ