よゐこ濱口、内村光良に結婚報告「不祥事起こしたと思われた」

5月29日(火)16時0分 マイナビニュース

タレントの南明奈との結婚を発表したお笑いコンビ・よゐこ濱口優が28日、MBSラジオ『アッパレやってまーす!』(毎週月曜〜木曜 22:00〜)に出演し、結婚報告について話した。

よゐこの濱口優

番組冒頭、「結婚しました!」と自己紹介した濱口。その後、濱口が大物芸能人へと行った結婚報告の話題になり、「大変やな。大御所さんって全然つかまらへんのやな」と感想を漏らしていた。

また、ドランクドラゴン・鈴木拓が「内村さんにご挨拶いった話はネットニュースで見ましたよ」と話を振ると、濱口は内村の様子を「すごいビックリしてたよ、最初は。『え? どうした、どうした、どうしたの』って。楽屋入って『すみません、すいません』って言ったから、多分不祥事を起こしたと(思われた)」と明かした。

そして楽屋に出る際も、カメラがないか確認していたという内村。しかし、濱口が「カメラないです」と誘導し結婚報告すると、内村は笑顔になり、「良かったなー」と強くハグをしてくれたという。

濱口は「ちょっと泣きそうになってもうた」とその時のハグを振り返っていた。

マイナビニュース

「結婚」をもっと詳しく

「結婚」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ