安達祐実、夫に飛び蹴り「カチンときて…」 夫婦げんか話に共演者驚き

5月28日(月)23時6分 マイナビニュース

女優の安達祐実が、28日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『人生変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007 合体SP』(21:00〜22:54)に出演し、夫婦げんかで跳び蹴りしたエピソードを語った。

安達祐実

安達は、2014年に結婚したカメラマンの桑島智輝氏との馴れ初めや、結婚生活についてトーク。夫が撮影した安達のプライベートショットも公開された。

夫は怒られると眠くなるタイプだそうで、安達は「本当に寝るんですよ。私が怒り始めて5分くらいすると寝るんです。『寝てない、寝てない・・・』って言いながら寝てるんです」と説明。「防衛本能が働いて寝ちゃうんだって言ってます」と話した。

また、夫婦げんかについて「1回だけ跳び蹴りしたことあります」と告白。娘と飾りつけしたクリスマスツリーを飾っていた時にけんかになり、「彼が『もういいよ』って部屋を出ていくときにツリーをパンってやったんです。そうしたらせっかく飾ったのがパラパラって落ちて、それにすごいカチンときちゃって、走っていって後ろから飛び蹴りして『オォイ!!』って。そうしたら倒れて、『ごめんなさい』って即謝ってました」と笑いながら詳細を明かした。

しゃべくりメンバーは、安達の意外な跳び蹴りエピソードに「えー!」「マジで!?」と驚いていた。

マイナビニュース

「安達祐実」をもっと詳しく

「安達祐実」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ