中居正広、30年の口パク歴に自信「俺、口パクのパイオニアだから」

5月29日(火)8時17分 マイナビニュース

SMAP中居正広が、28日に放送されたTBS系バラエティ番組『なかい君の学スイッチ』(毎週月曜23:56〜24:55)で、「俺、口パクのパイオニアだから」などと30年の口パク歴をアピールした。

藤田ニコル

今回、「超話題の人SP」と題し、2018年下半期に話題になること間違いなしの人たちが登場。その一人として若者から大人気の口パク女王・ねおが出演し、10代の若者を中心に人気のスマートフォン向け動画ソーシャルアプリ「TikTok(ティックトック)」を中居たちに伝授した。

はじめに「TikTok」について、「音楽に合わせて振り付けをしたり、歌っているように撮影してシェアするアプリ」と紹介されると、中居は「口パクだったら任せろよ。歴史が違うぜ」とドヤ顔。

そして、藤田ニコルから「口パクに自信があるんですか?」とあらためて聞かれると、「自信があるっていうか俺が育ってきたところだからね。ナメんなって感じ。歴史が違うしキャリアが違うよ。俺30年口パクやってんだよ!」と話してスタジオを爆笑させた。

博多華丸・大吉博多大吉は「そんなに堂々と言っていい案件ですか!?」とツッコミ。また、藤田が「絶対、TikTokデビューしたら一番人気になりますよ」と言うと、中居は「俺、口パクのパイオニアだからね」と返した。

その後、ねおと共に実施にTikTokに挑戦し、おもしろ動画を撮影。手のひらの上にあごを乗せポーズをとる話題の「あごのせ動画」も撮影した。

(C)TBS

マイナビニュース

「口パク」をもっと詳しく

「口パク」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ