木村佳乃に詐欺電話かけた“ハフハフ男”

5月29日(水)0時31分 ナリナリドットコム

女優の木村佳乃(43歳)が、5月28日に放送されたバラエティ番組「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系)に出演。ダマされた経験を聞かれ、“ハフハフ男”の話を披露した。

この日、「ダマされた経験ありますか?」と聞かれ、「結構しつこく電話が鳴って、見たら知らない番号で。『インターネットショッピングの支払いが滞ってる』と。『今すぐ、ギフトカードを買って、どこどこに送って』」という話を始めた木村。

すごく怪しいとは本人もすぐに感じたようだが、「(電話の)その方が男性だったんですけど、たぶん歯がなかったぽくて。すごくハフハフしゃべるんですよ」と、ダマされた話は次第に“ハフハフ男”の話へ展開していく。

そのとき「(木村は)急いでるし。(電話口で)『ハフハフハフ』って言って。『すみませんが、ハッキリ言ってもらっていいですか。あなたの滑舌悪すぎて、子供の迎えに行かなきゃいけないから、かけ直しますんでいいですか』って切ったら、二度とかかってきませんでした」と、結局はダマされることなく、事なきを得たという。

そんな木村の話に、笑福亭鶴瓶は「(どうして)歯がないのわかったんや」と改めて質問すると、木村はニッコリ「ハフハフしてました」と語った。

ナリナリドットコム

「木村佳乃」をもっと詳しく

「木村佳乃」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ