TKO・木下と女子アナが“刑事と婦警”風のツーショット。あのグルメ番組が復活か?

5月29日(金)16時10分 Techinsight

大沢綾子アナとTKO・木下(画像は『木下隆行 Instagram』より)

写真を拡大


お笑いコンビ・TKO木下隆行がスーツ姿となり、制服姿の女性と写った1枚をInstagramに公開している。読者から「ほんとの婦警さんかと思ったよ。きのやんは刑事に見えるよ」とコメントが届いているように、婦人警官と刑事という設定のようだ。

TKO・木下が5月25日に『木下隆行 tko.kinoshita Instagram』でそのツーショットを投稿した。TKOが刑事で女子アナが婦警さんとなれば、2014年に放送された『旨いもん刑事(デカ)』の設定だ。

昨年の6月15日に中京テレビほか8局で放送された『中部の激うまグルメを一斉捜査 旨いもん刑事(デカ)』にはTKOの2人と、柳沢慎吾アンジャッシュ渡部建がスーツ姿の“旨いもん刑事”として登場。各局のご当地女子アナ警官の情報を元にグルメ情報を調査する内容だった。

その際は、北日本放送から柴田泰佳アナウンサーが出演したが、今回、木下がInstagramに投稿した写真では「#北日本放送」「#大沢綾子アナ」となっている。

木下隆行がスーツ姿を公開したのは、ロケでシャツにコーヒーをこぼしてしまい「完璧って難しい」「だからちょこちょこ僕のお腹を見てたんやなぁ」という状況を伝えたかったようだ。番組情報については触れていないが、『旨いもん刑事』の復活を期待する。

※画像は『木下隆行 tko.kinoshita Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

Techinsight

「TKO」をもっと詳しく

「TKO」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ