「女の子の寝顔には期待しないで」 読者モデルの比較写真にギャップ萌え

2024年5月30日(木)15時45分 J-CASTニュース

ファッション雑誌『Ray』の専属読者モデル・河邊仁紀さん(22)が2024年5月29日、プライベート感あふれる寝顔をXで公開し、反響を呼んでいる。

河邊さんは23年に行われた立教大学のミスコンテストで準グランプリを獲得したことで知られる。

「そのギャップがまた魅力だと思う」

河邊さんは投稿で、「女の子の寝顔には期待しないでください」とし、ベッドの上で撮影された寝顔写真を公開。髪が乱れているほか、腕で押さえられた片目は若干白目をむいており、無防備な状況が見て取れる。

一方で、エンタメ系ニュースサイト「モデルプレス」で撮影された写真も公開しており、こちらは目鼻立ちがはっきりとしたメイクを施している。

対照的な2枚の写真に対し、ユーザーからは「そのギャップがまた魅力だと思う」「逆にこういうのを期待してるんだけどね」「可愛い、私はもっとひどいしイビキかいてよだれもたらしてる」「バカ可愛い」「わかってないそれがええんやないか」といった声が寄せられた。

投稿は30日昼時点で1万2000を超える「いいね」が付いている。「唇の厚さが違うな 左右の写真を見比べると」とのコメントが寄せられると、河邊さんは「倍増しちゃってますよね笑」と赤裸々に応えていた。

J-CASTニュース

「寝顔」をもっと詳しく

「寝顔」のニュース

「寝顔」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ