「心臓爆発しそう」「永遠に見てられる」新曲に合わせて踊る上白石萌音がキュートすぎる!

5月30日(木)12時35分 耳マン

激しいエアギター&エアドラムに注目っ!

5月29日、歌手で女優の上白石萌音がInstagramを更新。自身の新曲『永遠はきらい』のイントロに合わせてノリノリでダンスをする動画を投稿し、「かわいすぎます」「ずーっと見てしまう」と大好評を博している。

この投稿をInstagramで見る

「永遠はきらい」 6/12に先行配信決定しました! そして明日12時からのJ-WAVEで初オンエアしていただきます。 音源ちょっぴし大公開 聴くとこうなっちゃうから🕺

上白石 萌音さん(@mone_kamishiraishi)がシェアした投稿 -

上白石萌音 Instagram

7月10日にリリースされる新作ミニアルバム『i』から、YUKIが作詞、ロックバンド・ヨルシカのn-buna(ナブナ)が作曲を手がけた『永遠はきらい』が6月12日に配信されることをInstagramで報告した上白石。さらに「音源ちょっぴし大公開」と、同曲の冒頭部分を動画で紹介した。

「聴くとこうなっちゃうから」「動きがうるさくてごめんなさい」という言葉通り、上白石は『永遠はきらい』のアッパーなイントロに合わせて激しくダンス。両手を振りながら自由にステップを踏んだかと思えば、腰を落としてのエアギターやエアドラムまで披露した。さらにくるくると軽やかに2回転し、ボーカルパートがスタートする直前で動画は終了。こんなの絶対に続きが聴きたくなるやつじゃないですか!

あまりのかわいさにファン「はげそう」「気絶しそう」

ノリノリで踊る上白石の姿に、ファンは「かっわいいっ!!」「かわいいいいいい」「動きも最後のキメ顔もめっちゃ可愛いです」「萌音ちゃんの動きが可愛すぎてはげそうです」「かわいすぎて気絶しそうでした」と大喜び。「疲れがぶっ飛びます」「心臓爆発しそう」「永遠に見てられる」といった絶賛のコメントが続々と届いたほか、「あああこの先が気になる」「めっちゃヨルシカさんだ〜!ほんとこの曲楽しみにしてるんです」「ラジオで聴いて、配信で聴いて、CDで聴きます」「歌早く聴きたいです!」と楽曲に期待する声も数多く寄せられていた。

豪華な作詞・作曲陣を迎えたミニアルバム『i』の発売に加えて、9月6日公開の主演映画『スタートアップ・ガールズ』、さらにドラマ『世にも奇妙な物語 ’19 雨の特別編』や『令和元年版 怪談牡丹燈籠』など、女優としても出演作が目白押しの上白石。仲良しの妹・上白石萌歌に負けず劣らず大活躍中の彼女から、ますます目が離せない。

HEW

耳マン

「新曲」をもっと詳しく

「新曲」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ