岡本信彦さんが自分のサインにゲシュタルト崩壊!?直筆サイン入りフォトブックに「一生の宝物にしますね!」

2023年5月30日(火)17時33分 にじめん

全ての画像を見る

声優・岡本信彦さんが自身のフォトブックにサインを書いている様子をTwitterにて公開してくれました。


岡本信彦さん、サイン入れの作業動画公開






岡本信彦さんが、2023年4月1日(土)に発売された自身のフォトブック「NOBLE」の購入者特典用に、フォトブックへ直筆サインを入れている動画を、「先日大量のサイン書き終えました✨」というメッセージと共に投稿しました。


動画には黙々とサインを書き続ける岡本さんの姿が。


「途中『あれ?俺のサインこれであってる?』とゲシュタルト崩壊起こしながら書いたのですがちゃんと直筆になります 喜んでもらえたら幸いです」と、自身のサインで“ゲシュタルト崩壊”を起こしたことも告白してくれました。


同じ文字を何回も書いていると分からなくなっちゃいますよね……!


ツイートでは、「6月中旬頃到着予定みたいです!待っててねー!」と、届く日程も一緒に伝えてくれました。


動画を見たファンからは、「お疲れ様でした」「一生の宝物にしますね!」「手元に届くの楽しみにしてます」「ありがとうございます」といった歓喜の声が寄せられています。


「NOBLE」は今も販売中なので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!


全ての画像を見る

にじめん

「サイン」をもっと詳しく

「サイン」のニュース

「サイン」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ