仲里依紗、“本気のビキニ”姿で美ボディ全開「プリケツ」「眼福です」 宮古島旅行で「グラビアみたいな撮影大会」

2024年5月30日(木)11時47分 オリコン

仲里依紗 photo:吉原朱美(C)ORICON NewS inc.

写真を拡大

 俳優の仲里依紗(34)が29日、自身のYouTubeチャンネルを更新。沖縄・宮古島へ旅行したことを伝え、「女優の本気のビキニ」と美ボディスタイル際立つ“ビキニ姿”も披露した。

 仲は25日の動画で、“にゃんぴょんチーム”こと妹のれいなさん、仲良しのヘアメイク美容師・なすちゃんと共に3泊4日で宮古島を訪れたことを報告。この日は、その“続編”として、美しいブルーの海でスキンダイビングや初挑戦のSUP(ボードの上に立ち、パドルを漕ぎながら水面を進むアクティビティ)を楽しむ様子を紹介した。

 “気のおけない仲間”たちとの旅行に、終始ハイテンション。海の浅瀬では「グラビアみたいな撮影大会」が行われ、仲は「このYouTube、ヤングマガジン?」とおどけながらライトグリーンのビキニ姿で次々とポーズを決めた。

 美スタイルあらわな動画に、ファンからは「里依紗ちゃんの水着姿が最高にスタイル良くてビビった!!ステキ!!」「眼福です」「お!し!り!笑」「姉妹でプリケツありがとうございます」「そういやー朝ブランチで、キツネさんが久しぶりに妻の水着姿見て綺麗だなーって思ったって惚気てました」「スタイルが良すぎる」など、絶賛コメントが相次いで寄せられている。

オリコン

「宮古島」をもっと詳しく

「宮古島」のニュース

「宮古島」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ