Matt、浜田雅功と2ショットで「好きぃ〜〜」 ブログ開設で初投稿

5月30日(木)13時31分 Techinsight

浜田雅功に「好きぃ~~」とMatt

写真を拡大

元プロ野球選手・桑田真澄氏を父に持つ、ブライダルモデルやタレントとして活動するMatt(マット、24)が30日、オフィシャルブログを開設した。初投稿では「好きぃ〜〜」とお笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功(56)に寄り添う2ショットを公開した。

30日に【公式ブログ開設】と題して、ブログを公開したMatt。「Hi guys Mattで〜す」と挨拶からスタートし、「今日からAmebaブログを始めることになりました デビューしてから2年間、Instagramを通して美容や日常を発信してきました」とこれまでのインスタグラムでの投稿に触れ、「ありがたいことに最近ではニュースに取り上げて頂くことが多く 先日、Amebaさんからオファーがありまして、ブログを始めることとなりました」とブログ開設したことやその経緯を報告した。

Mattは、同日放送のトークバラエティー番組『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系)に出演するが、「面白い回なので、是非チェックしてみてください!!」と呼びかけ、MCを務めるダウンタウン・浜田雅功との2ショットも公開。浜田に寄り添いピースサインを出すMattは、「好きぃ〜〜またお会いしたいです ありがとうございました」と浜田にメッセージを送った。

そんなMattは「僕がエンターテイメントを通して伝えていきたいことや音楽・美容・ブライダル・日常 たまにスピリチュアル的なこともシェアしていきたいと思います」と綴り、「皆様が毎日ハッピーでこの世界が愛で溢れるようにブログを通して沢山のパワーを送りますどうぞよろしくお願いします!!!」と意気込んでいる。

他にもMattはブログで自己紹介や経歴、最新の宣材写真も紹介。「現在は、音楽・タレント・モデル・メイクアップ、タキシードや着物のデザイナーとして活動しています」と現状について報告した。


ファンからは「アメブロデビューおめでとうございます すぐフォローしました!」「アメブロフォローしましたよ〜」「アメブロも楽しみです」「優しくて丁寧な説明で、とても読みやすいのでブログの方も楽しみです」「応援してますので、さらなる美貌に期待してます」などのコメントがSNSに寄せられている。

Techinsight

「Matt」をもっと詳しく

「Matt」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ