『モンスターハンターワイルズ』、新モンスターや新アクションを確認できるPVが公開

2024年5月31日(金)15時0分 クランクイン!

カプコンは、2025年発売予定の「モンスターハンター」シリーズ最新作『モンスターハンターワイルズ』にて新プロモーション映像を解禁した。

 今回のプロモーション映像では、刻一刻とダイナミックにその姿を変貌させるフィールドやモンスターが群れて争う過酷な環境と豊かな生命が溢れる環境という二面性をもつ世界に生きるモンスターと人々の物語が描かれる。

 強大なモンスターの狩猟を生業とする”ハンター”として、狩猟で得た素材からより強い武器や防具を作りながら、その世界と人々との関わりを解き明かしていくこととなる。進化したハンティングアクションと、途切れることのない没入感を追求した究極の狩猟体験が、プレイヤーを待っている。

 さらに、映像内では新フィールド「隔ての砂原(へだてのすなはら)」が確認でき、「牙獣種・ドシャグマ」「両生種・チャタカブラ」など新モンスターも多数登場。広大なフィールドでハンターの狩猟を助けてくれる乗用動物「セクレト」を利用してのアクションも収められていた。

 この度の映像公開に合わせて本作の公式サイトも更新。上記の詳細な情報に加え、ハンターを支えてくれるキャラクターなども見られるのでチェックしてみてほしい。

 『モンスターハンターワイルズ』は、2025年発売予定。

クランクイン!

「スター」をもっと詳しく

「スター」のニュース

「スター」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ