セレーナ・ゴメス、養子縁組を考えていた

2024年5月31日(金)17時0分 クランクイン!

音楽プロデューサーの恋人ベニー・フランコと順調交際が伝えられているセレーナ・ゴメス。長くシングルだった彼女は、このまま35歳までシングルだったら、養子を迎えようと計画していたそうだ。

 この度、彼女が立ち上げたコスメブランドRare Beautyが TIME誌の最も影響力のある企業100社に選ばれたことを受け、同誌のインタビューに登場。ベニーとの関係について触れた。

 「5年ほどシングルでしたが、すっかりそれに慣れ切っていました。多くの人が1人でいることを恐れますが、私はおそらく2年の間自分を頭の中で責め、その後は受け入れていた感じです」とコメント。

 「そんな時、もし誰とも出会わなかったら35歳で養子を迎える計画を思いつきました」と続け、それまで友人だったベニーとの関係が恋愛に発展したことに言及。「まったく予想してないことが起きました」と語った。

 仕事を通じて知り合った2人は、長い友人期間を経て、2023年12月に関係を公表。今年1月に開催されたエミー賞にカップルとして出席するなど、順調交際が伝えられている。

 なお、今月ラジオ番組『ハワード・スターン・ショー』に出演したベニーは、初めてのバレンタインに映画館を貸し切り、セレーナの好きな食べ物を買いそろえて準備したと告白。ホストが「愛があるぞ、結婚の未来が見える」と言うと、「僕にも見える」と答え、将来的にセレーナとの結婚を考えていることを匂わせていた。

クランクイン!

「セレーナ・ゴメス」をもっと詳しく

「セレーナ・ゴメス」のニュース

「セレーナ・ゴメス」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ