伊勢谷友介、小学生で「顔が完成」 ミッキーTシャツ「似合ってない」

5月31日(木)12時58分 J-CASTニュース

伊勢谷友介さん(WikimediaCommonsから、Norio NAKAYAMAさん撮影)

写真を拡大

俳優の伊勢谷友介さん(42)が小学生時代の写真をインスタグラムに公開し、当時から脚が長いなどと反響を呼んでいる。



「何年まえだろうか。小学生の私が居ます」。伊勢谷さんは2018年5月30日、こうインスタで書いて、古い写真をアップした。

7人の男の子が写っており、「どれでしょー???」



大勢の子供たちが遊ぶ大きな広場をバックに、7人の男の子たちが、ピースサインなどでポーズを取っている。真ん中の子がピンク色のゴムボールを持っており、広場でボール投げなどをして遊んでいたらしい。


伊勢谷さんは、7人のうちの自分を当てるように、「どれでしょー???」と質問も出していた。


インスタのコメント欄では、伊勢谷さんは一番右に写っている子だ、とする意見がほとんどだ。


それを見ると、ミッキーマウスが描かれたグレーのTシャツを半ズボンにインしており、時代を感じさせる。白いハイソックスを履いており、これも懐かしい感じだ。


コメント欄には、すらりとしてスタイルのいい姿に、「あしながっ!」「この頃から変わらずイケメンですね」「伊勢谷少年、利発そう」といった感想が書き込まれている。


ただ、「小学生なのに顔が完成されてて、ミッキーが似合ってない!笑」との声も出ていた。

J-CASTニュース

「伊勢」をもっと詳しく

「伊勢」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ