伊勢谷友介が小学生時代の写真を公開!「この頃からイケメン」 「恐ろしく足が長い」と反響

5月31日(木)13時14分 耳マン

伊勢谷友介が小学生時代の写真を公開!

5月30日、伊勢谷友介がInstagramにて小学生時代の写真を公開。写真には7人の少年が写っているが、伊勢谷の姿は一体!?

何年まえだろうか。小学生の私が居ます。 どれでしょー???

伊㔟谷友介さん(@iseya_yusuke)がシェアした投稿 -

伊勢谷友介 Instagram

彼は「何年まえだろうか。小学生の私が居ます」とのコメントとともに、元気いっぱいの小学生男子7人が写っている写真を公開し、「どれでしょー???」と自身がどこに写っているか、クイズを出題。一体どの子が若き日の伊勢谷少年なのでしょうか……?

「恐ろしく足が長いからわかったよ」の声も

この投稿に、ファンからは「右端の子!」「右端に1票!」と、1番右端の彼が伊勢谷だと予想する声が続出。その理由として「恐ろしく足が長いからわかったよ」「当時から脚が長くスタイルがよかったのですね」「小学生なのに顔が完成されてる」「なんとなく面影あります」「この頃から変わらずイケメンですね」といった意見が寄せられている。なお、31日13時時点では本人からの回答は明かされていないが、正解が気になるところだ……!

そんな伊勢谷は7月よりスタートするドラマ『サバイバル・ウェディング』への出演が決定し、女優の波留と初共演を果たすことが発表された。放送開始前から注目度の高い同作もぜひチェックしておこうっ!

耳マン編集部

耳マン

「伊勢」をもっと詳しく

「伊勢」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ