上原多香子 「微妙な変化」で織田哲郎やダイアモンド☆ユカイと共演

5月31日(水)11時0分 Techinsight

『スタイルプラス』に出演した上原多香子(右から2人目)(画像は『上原多香子 2017年5月28日付オフィシャルブログ』のスクリーンショット)

写真を拡大

上原多香子が5月28日に生放送された情報番組『スタイルプラス』(東海テレビ)で織田哲郎、ダイアモンド☆ユカイとゲスト出演した。ここのところSPEEDとしての活動は少ない彼女だが、先輩ミュージシャンとの共演にテンションも高まったようだ。その日に『上原多香子オフィシャルブログ』で番組出演者との集合写真を公開しているが、笑顔の理由はそればかりではなかった。

同番組MCの内藤剛志と久々に再会したという上原多香子。「本番前にいろいろお話させていただいて、和やかな雰囲気の中、リラックスして生放送に出演できました」ということもあるが、実は髪を切ったばかりだという。「微妙な変化ですが、20cmは切ったかな?」と明かし、カット前とカット後の画像を公開した。


彼女自身は「イメチェンしたい!! バッサリいきたい!! 気持ちが高まっていたのですが、そうもいかず」「微妙な変化でも、私の中では大きなイメチェンになりました」というが、前から見ると分かり難いものの後ろ髪はかなり切った感じである。

5月26日発売の写真誌『フライデー』で演出家との「お泊り愛」をスクープされたばかりだ。それもあって「スッキリ」したかったのかもしれない。

画像は『上原多香子 2017年5月28日付オフィシャルブログ』のスクリーンショット

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

上原多香子をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ