吉田沙保里、武井壮&山中慎介らと豪華アスリート会を開催「最強!!カルテット!!」

6月1日(金)19時16分 AbemaTIMES

 女子レスリングの吉田沙保里が6月1日、“アスリート系男子”との食事会について報告。その際に披露した彼らとの集合ショットを見たネット上のファンからは、その豪華すぎる顔ぶれに驚く声が相次いでいる。

 これは同日、吉田が自身の公式Instagramに投稿したもので、この中で彼女は、「楽しい食事会でしたぁー 色んなお話が聞けて時間があっとゆーまでした」と紹介しつつ、タレントの武井壮、元プロボクシングの山中慎介、プロサッカー・李忠成という、“アスリート系男子”との食事会が開かれたことを報告。


 その際に披露された4人揃っての楽しげな集合ショットに、画像を見たネット上のファンからは「凄いメンツ」「なにやら、すんごい方々ばかり」「武井壮さんいいなー(ハート)」「素敵なメンバーですね(ハート)人柄が出てる写真」「最強!!カルテット!!」「この中で一番強いのは、やっぱり沙保里さんかな?」「豪華メンバーですね」と、その顔ぶれに驚く声を中心に、様々なコメントが寄せられることとなった。


 なお、今回の食事会を振り返り「また集まれたらいーな」と、楽しげな様子でコメントした吉田。かねてよりそのバラエティ豊かな交友関係で知られる彼女だけに、次回も是非その内容を報告して頂きたいところだ。

AbemaTIMES

「アスリート」をもっと詳しく

「アスリート」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ