クワオハ小原とマック鈴木結婚「大好きな人の嫁さんになれました!」。

6月1日(日)15時6分 ナリナリドットコム

漫才コンビ・クワバタオハラの小原正子(38歳)が、かねてより交際していた元メジャーリーガーのマック鈴木氏(39歳)と結婚した。公式ブログではファンに喜びいっぱいに報告している。

6月1日付けのエントリー「結婚☆」では、まず、「ご報告させてください! 昨日、5月31日。以前からお付き合いしているマック鈴木さんのお誕生日に、入籍しましたーー!」とファンに結婚を報告。そして「大好きな人の嫁さんに、なりました!なれました!!!めっちゃくちゃ、嬉しいです!」と喜びを爆発させた。

また、これからは「より相手を理解しあい、しっかり支えあい、周りの方々に感謝して、愛しあっていきたいです!」と抱負をつづり、「いつも、応援してくださってる皆様! 家族。相方。マネージャー。友達。。。お仕事の方々。。。みなさま!!! いつも、有難うございます! これからも、よろしくお願いいたします!」と感謝の言葉を続けた。

2人は2011年秋頃に出会い、昨年春頃から交際に発展。最近はテレビのバラエティ番組などでもマック鈴木氏との交際を語り、ノロケエピソードを披露していた。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20140626136.html

ナリナリドットコム

「小原正子」をもっと詳しく

「小原正子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ